京阪5000系(1)


5556Fの中間車  2019.5







 

5253 2019.5


5553 2019.5


5556F 2019.5 大和田

 

5603 2019.5


5203 2019.5


5103 2019.5

 

5602 2018.7


5102 2018.7


5652 2018.7

 

2018.4


2018.4


2018.4

 

2018.1.14 丹波橋


2018.4


2018.4

 

2018.1.14


2018.1.14


2018.1.14

 

2016.11.18 枚方市


2018.1.14


2018.1.14

 

2016.11


2016.11.18 枚方市


2016.11.18 枚方市

 

2016.2.20 枚方市


5556Fは昭和55年製 2016.11.17


5556F 2016.11.17 枚方市

 

2015.3.15 土居


5555F 2015.9.27 守口市


5554F 2016.2.20 枚方市

 

2015.3.15 土居


2015.3.15 土居


2015.3.15 土居

 

特徴的なラッシュ用ドア 2014.4.20


大阪方の端部片方は窓がなくすぐ妻面 2014.4.20


京都方は座席が設置されている。 2014.4.20

 

M車の台車  2012.7.14


5扉が開いている状態が見られるのは平日朝のみ。


 2014.4.20 淀屋橋

 

5556F 萱島 2011.7.2


大和田 2011.7.2


T車の台車  2012.7.14

 

2010.12







 

2010.12 御殿山


2010.12 御殿山


2010.12 樟葉

 

座席が上に収納されている。2010.4


朝ラッシュ時に5扉状態での様子。2010.4


5554F・5557F 新旧塗装の並び 西三荘 2009.8.13

 

2009.7.27


5554F 中之島 2009.7.27


5554F 中之島 2009.7.27

 

5551F 光善寺−香里園 2005.3


5551F 藤森−深草 2005.3


5000系の最大の特徴、2つの扉は締め切って椅子が降りる 2009.7.27

 

5551F 大和田 2006.6.2


5555F 光善寺 2005.3 Canon EOS20D EF70〜200mmF4L


5552F 光善寺−香里園 2005.3