モンスターハウス発見


また行ってしまった...
会社の近くで福嶋と二人で飲んでると、急に体力が回復してきて、「梅田行こうや」、「いいっすねえ。行きましょ」モンスターハウスに行きました。おもろかったあ。最高に笑った。「たしか、酒井さんと福元がここに来るって言ってたなあ。携帯に電話しようや」

福元の携帯に電話すると、「何してんですかあ?今タクシーなんすよ。飲み会終わって、ちょうどそっちに向かうとこなんすよ」しばらくすると、酒井、福元ご両人が到着。ニューハーフ諸氏が「きゃ〜〜、酒井ちゃん。噂の酒井ちゃんね。待ってたわよ」と大歓迎。「ん?福元ちゃん。あなた見たことある。ああっ!私がジャックアンドベティで働いてた時に横に座ったことあるう!あん時、合コンしよって約束したやん。連絡してくれなかったじゃない」「あれ?酒井ちゃん。会ったことあるよねえ。ああっ!思い出した!あなたもジャックアンドベティによく来てたでしょ!」

この二人は、夜な夜ないったい何をしてるんでしょう?昨夜もニューハーフ諸氏と息統合。「今度、みんなで飲みに行こうよ」と言われ、2月に大宴会をしようという ことになりました。ついに宴会にプロの方々もご参加いただけることになりそうです。大ハッスルの酒井さんが急に、出ましたよ。「王様ゲーーーム!」

変態キス、口移し大会という恐ろしい状況下、私も超美形のジャニーズ系アイドルっぽいホモのにいちゃんに口移しをされました。「酒井さん。王様ゲーム以外に面白いの無いですか?そろそろ違うのしましょうよ」、余計なことを言ってしまった。

「口移し大会!」
氷が溶けるまで、その氷を自分の左隣に居る人に口移しして回してリレーしていくという、非常に馬鹿馬鹿しいものである。なかなか溶けず、しつこく繰り返してた。福元が「酒井さん。いい加減やめましょうよ。違うのしましょうよ」「口移し大会時計回り篇!」右回りに変わっただけだった。しばらくしてると、福元が「いい加減やめましょう!変わんないじゃないっすかあ!ちゃんと違うのしましょうよ!」 

「こんぺいとう大会!」
氷の代わりに、おつまみのこんぺいとうが溶けるまで口移しして行くというものだった。 しばらくしてると、「こんなの溶けるの何時間かかるんですか!」馬鹿なことをしてると、ショータイムになりました。爆笑の連続。あの店のショーは最高に笑えます。ショーが終わり、ポラロイドサービスがあり、記念撮影。酒井氏は、なぜか尻丸出し。肛門モロ見え。「そこまでしなくてよろしい!」「しわの数かぞえやすいやんけ」全く無意味だと思うのだが。

爆笑の連続で、そろそろ出ましょうということになり、店を出た。次回行く時は、ボトルを入れとこう。モンスターハウスに昨日からの新人さんが居た。こないたまで「天国のドア」で働いていたそうです。我々が前々から「是非一度行ってみたい」と憧れていた天国のドア、話を聞 くと、「地獄の扉」とあだ名されている汚い女装親父ばかりの店だそうです。奇麗なのはママさんを含めて二人だけで、その二人はニューハーフだけど、他の店員は汚い不細工な女装のおっさんだそうです。天国のドアと思い、扉を開けると、そこには地獄があるそうです。行くのをやめます。 モンスターハウスを出て、福嶋は帰り、残った酒井、福元、私の三人は、酒井氏の「夜も更けてきましたねえ... マグネット!行くぞ!マグネット大会!」との号令に、「今泉さん、じじい撲殺しないといけませんよ」、「しゃあないおっさんやで」と、生き生きしてるじじいに付き合い、マグネットに行きました。マグネットの幕戸ママが言うには、「今泉君。この前のMちゃん(某部長)、ホモとちゃう?本人に聞こうかと思ってんけど、違ったら、ヤバいかなって思って、聞けんかってんけど、『絶対ホモやわ、この人』って思ってん」プロが言うんだから、間違い無いだろう。うちの部長はホモに違い無い。ママに「この前、『ハーフタイム』覗いてきてんで。客一人も入ってへんかったから、店入るのやめた。どんな店なん?」と聞くと、「あそこねえ、もうあかんわ。店員も居なかったやろ。最近、客来ないから、店員一人だけ残して、他の子みんなで近くの飲み屋に営業に行ってるらしいで。だから、客はお水の子らばっかりやねん。その子らが店ひけて来てくれるまでガラガラみたいわ。土曜日の夜中に行ったら、こんでて面白いらしいよ。だけど、他の日はあかんみたい。つぶれるんちゃう」

どうも平日の普通の時間に行っても、全然面白くないみたいです。2時15分頃に店を出て、福元と別れ、酒井さんとタクシーに相乗りして、京橋経由で走ってると、

「ラーメン大会!」
撲殺しとくべきだった。京橋のラーメン屋でラーメンをすすりながら、「肇ちゃん。我々の行く店もしぼられてきたねえ。来週、天国のドアに行こうって言うてたけど、やめとこう。ちゃうとこ行こうや。村田にも言うとけ。しかし、我々を受け入れてくれる店は、あれやなあ、Lサイズやろ、マグネットやろ、モンスターやな。この3つは超優良やな。ハーフタイムも、土曜日やないとあかんみたいしな。おう!この前見つからんかったズーやった    

っけ?おう!動物園や!探さなあかんなあ。ズー。ズンズンズンて感じですか。誰かに聞かなあかんなあ。来週どこがええんかなあ?村田にも聞いとけ。おう!この前入らんかった裸の王様はどうやねん?意外とええかもしれへんぞ。行ってみようか。考えなあかんなあ。しかし、我々もメジャーになってきましたねえ」、満足そうでした。

ラーメン屋を出て別れると、どこに行くのか、フラフラと駅の方に向かって歩いて行きました。尾行しても良かったのですが、翌日に疲れを残したくなかったので、そのまま帰りました。

3時、布団に倒れ込み、熟睡。昨夜あまりにも笑い過ぎたので、スッキリとストレスがとれてしまい、今朝は何も疲れが残っていません。
モンスターハウス、超優良店です。お薦めですよ。


back