高橋涼子 曲一覧

 アルバム No  曲名  フレーズ 
『高橋涼子バースデーLive 今日はやりたい放題2023』約120分ステージDVD2枚組
(2023.9.30)

会場:代官山・晴れたら空に豆まいて

  
1-1 OFF OFF OFF!〜  おふ〜♪
がんばりすぎちゃうあなたを〜
ちゃんと休めてあげよう〜♪
ららら〜♪ ららら〜♪ らん!
1-2 踊ろう歌おうこの街で う・た・お!
お・ど・ろ!
1-3 We Are HWE!  
1-4 熱燗湯割り 父さん今日はいっしょに飲もう〜♪
1-5 Summer Love  
1-6 I'm ready
1-7 16年10月1日 大海原を進め〜♪
2-1 風が誘うまま この青い空と この白い雲と〜
2-2 居場所 ギターと ベースと〜♪
ドラムと〜♪
この歌でいつものスタジオで〜♪
2-3 一番大好きな人
2-4 あびら
2-5 二人で
2-6 (En)君の背番号
2-7 (En)幸せの音
2-8 わちゃわちゃタイム
16年10月1日
(アルバム)
1 Snows of Tones
2 16年10月1日 私は戻ってきた
挑み続けて ボロボロになって

変わりたくって
変われなくって

海原を進め 何度失敗しても諦めなくていい〜
大海原を進め 帰る場所はここにあるから〜♪
最後まで自分を信じて 進め♪
3 居場所
4 いいんだ* 間違えてもいいんだ〜
つまずいてもいいんだ〜
5 路面電車走れば 行く先は希望〜♪

路面電車 路面電車走れば〜♪
鳥が歌い 花が咲き〜

昭和経由 急行列車 経済成長の街をゆけば〜
6 Dreaming in the Train 誰にも内緒で ずっと描いてきた〜
Dreaming in the Train〜♪

くすぶった思い抱えながら

夢見たレールの切替レバー〜♪
目の前にあるけど 今はまだ〜
7 好きなこと  
8 ありがとう あれはもう3年も前だ〜♪
戻りたいわけじゃないけれど
あれはもう3年も前のことで〜♪
まだ覚えてるのは 僕だけ

Haaa〜 忘れられないのは後悔が残ってるから

もう二度と会うことはないけど
ひとつだけ伝えたいことがあるよ〜♪
たくさん幸せをありがとう

サヨナラの意味の
ありがとう。。。♪
9 EarlyMoon  
Three SongsT 1 ちゃんと... ちゃんと伝えよう〜♪
後悔しないように〜

自分のことばで言おう〜
大切なあなたに〜ちゃんと伝えよう〜
2 Happy Birthday To ME  いつかキミと過ごしたいな〜♪
甘い夢を見ながら飲む祝い酒はほろ苦い〜♪

なんて願ったりしているよ〜♪
3 君の背番号 君の背番号〜 私のラッキーa`♪
告白したいな〜 告白しゃおうかな〜♪
まだ怖いな〜〜
Three SongsU 1 道の駅ウトナイ湖で!  
2 未来への橋  
3 雨音で 真夜中のダンスダンスダンス、雨音でダンスダンスダンス
Three SongsV 1 あびら あびら〜 あびら〜〜 あびら〜〜♪
わたしの心の ふるさと〜♪
歩けば薫る牧草の〜
大好きなこの街をいつまでも
いつかまた 戻るときは おかえりと 笑顔で迎えてください〜
2 カフェオレ飲みながら カーテン開けたら〜 朝陽がまぶしく差す〜♪

キミとカフェオレ〜♪
休みの日のおやつの時間は特別〜
ビターな香りがしてきたら〜♪
甘さ控えめの カフェオレ飲みながら〜♪
いっしょがいいね〜
3 ともに 流した涙も一粒も無駄じゃない〜
一人では叶えられない 夢がある〜♪
ともに抱こう 大きな夢を

ともに〜♪
Three SongsW 1 君の背番号(フルアレンジ) (最後)大好き〜〜♪
2 踊ろう歌おうこの街で あびら.ver(フルアレンジ)  
3 幸せの音(バラード.ver) そんなときには思い出して〜♪
くじけそうなときに 開くノート〜〜♪
幸せだらけ〜♪
Three SongsX 1 Summer Love  
2 I'm ready I'm ready to be said "GoodBye".

いつの間にか離れてしまった心は もう戻らない〜

大切にできなくてごめん
3 二人で 二人で過ごそう
1日の終わりわずかな時間を静かに寄り添って
たわいない会話 君の柔らかい声
今日の疲れが癒えてゆく〜
これが小さな幸せ〜♪
Three SongsY 1 風が誘うまま 行く先は決めずに〜 改札を抜けて旅に出よう
風が誘うまま〜

この青い空と〜♪ この白い雲と〜♪
行く先は決めずに〜 あのバスを待ってる〜
行く先は決めずに〜 翼に身を任せて〜旅に出よう 風が誘うまま〜
2 一人歩き 雨の中ひとりで歩いて行く〜
地図は要らないみたい〜気の向くままに〜♪
いぇーいぇーい〜♪
3 見つける 間違えて間違えて間違えて間違えて そして見つけるのさ〜
自分の生き方を〜♪
藤枝音楽祭'23 応援Live!高橋涼子ステージ(北参道GRAPES /2023.9.9) 1 Happy Birthday To Me  
2 16年10月1日  
3 幸せの音  
4 Dreaming in the Train 夢見たレールの切替レバー〜♪
5 ともに ひとりでは〜、かなえらない夢がある〜♪
ともに〜〜〜♪
シングル   ホン・ホン・ホンビノス♪ ホン ホン ホンビノッス〜♪
ぷりっぷりで美味しい ホンビノス〜♪
社歌   (株)ハイウェイ・エンジニアリング社歌『これまでも これからも』 Fu〜♪
ぐんぐん〜ススメ〜♪
フゥ〜〜!
ダーン ダダダダダダ ダ! Fu〜♪
We Are Highway Engineering!
    途中で諦めちゃダメなんだ  
    乗り鉄ライフ 乗り鉄ライフ 乗り鉄ライフ ああ、やめられない〜♪
今日はどんな景色が見られるかな〜♪

今日はどんな車両が見られるかな〜♪
    守って下さい
    抱きしめて  
    夢ガム  
    元気でGO!
    未来への橋 ひとりぼっちは真っ暗で底なし恐ろしい
なのに そこから出ることもなく震えてる

だから ひとりで悩まないで
あなたが抱えてることは 逃げてもいいんだよ
時が来たら みんなで戦おう
    過去・足跡 許して 自分のこと
許して すべてのことを

少しずつでいいの 変えようよ

あの日見た夕日は昔の色

迷い迷いながら 進んだ足跡

そう またここから
    ふなばしの電車〜Let's Go!35駅〜  
    働くあなたへ 逃げ出したくなるような日々を 踏ん張ってるあなたへ
家族のため 大切の人のため

誰にも褒められなくても 誰にも認められなくても
ちゃんと見てるよ がんばったそのシャツの汗
誰にも褒められなくても 誰にも認められなくても
戦い抜いた今日に お疲れさま
    チョコレート 奇跡の瞬間を あ〜あ〜 待っている〜♪
待っている〜
    NINJYA−JA音頭  
    THE SKY (英語の歌詞)
 ★共通・応援コメント用 イェ〜イ!
パチパチパチ〜
涼〜\(^^)/☆
☆彡