2023.12.2 高野台キャンドルナイト・メモ等


高野台キャンドルナイト
無事に終了?

高野台に住む人にとって
思い出に残るイベントをやりたい!
という思いで始めたキャンドルナイト

今年は地域の方や関西大学の学生さんが
ボランティアで手伝ってくださり
1500個のキャンドルを灯すことができました

実行委員の皆さんが各々に自主的に行動し
イベント運営をしてくださりました
イベントが育っている証です

関わってくださるすべての方が
「わたしのイベント」
と思ってくれれば
主催者として嬉しい限りです

今年も楽しみにしていたと言ってくださる
地域の方々や公園に隣接する保育園の先生

遠いところから見に来て来てくださった友人

ご寄付をしてくださったYさん

寒い中、手伝ってくれたオトン

祝文を届けてくださった議員様

多くの方々に認知されるイベントになりました

高野台キャンドルナイトは
来年も続けます?

2024年12月
またお会いしましょう

高野台キャンドルナイト実行委員会
代表 工忠 憲正


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●キャンドル用意するもの(メモ)
・三脚
・カメラ、ストロボ、レリーズ、予備バッテリー
・カイロ
・ヘッドランプ
・サンタ帽
・折りたたみ椅子
・ニット帽と手袋