2013年3月、4月

2013.3.24
















































2013.4.13




早朝の地震には驚いた。
さて本日は、春の恒例ゼミのOB会。
桜は散ったあととなってしまったが、
それでもキャンパスは華やかな雰囲気に包まれていた。

御年84歳の先生は相変わらず御達者で、
「今のアベノミクス政策では、スタグフレーション(インフレにもかかわらず失業率が上がる)が起こるのは間違いないので、今から何らかの準備をしなければいけないんだよ」とか
「マイケルサンデル、ありゃインチキだよ。私は彼の講義をブルーレイに録画して研究したけど、ありゃインチキばかりだね」
など、ためになる時間を過ごさせていただいた。
毎年東京から来られている先輩は、そろそろ夜行バス往復がきつくなってきたとのこと。
T様、まさかガンで手術されたとは知りませんでした。元気なお顔だったので聞いて驚きましたが、もう安心なのですね。
教授、毎年こういう機会を用意していただき、いつも感謝しております。






back