2010年8月

2010.8.4














組合のサマーフェスタ。綿業会館でマスコットガールのERICAとピクチャーパーフェクトというユニットのライブ。

KISS-DN



2010.8.7










町内会の盆踊り大会。



2010.8.8












真由美ちゃんのお父さんが亡くなられたので、伊根まで葬式に参列。クルマは大渋滞。

IXY220



2010.8.9








舞柚の9歳の誕生日。サーティーワンのアイスクリームケーキを食べる。相変わらず碧惟兄ちゃんと仲がいい。



2010.8.10












宇治川花火大会へ撮影に行くが、途中からゲリラ雨。電車も混乱。特別なシーンではあったが、あまりいい作品にはならず。天気予報も雨など言ってなかったので装備も十分でなかった。

EOS40D



2010.8.14











江井ヶ島へ帰省。子供たちは週初めに一足先に行っていたので、8/13に弓子と夕食後に明石へ。
奏音くんとご対面。ふっくら可愛くなっている。舞柚もそうだが碧惟が思った以上に赤ちゃん好きのよう。夜は花火をする。

D90



2010.8.15














お盆で日曜日。午後から海へ行く。夕方、田渕の家に行き、枚方には夜に帰る。

D90



2010.8.20







北御堂で盆踊り。でも作品にならず、淀屋橋界隈でトライ。

KISS-DN



2010.8.22







子供たちと過ごす日曜日。 E-P1



2010.8.23



京橋


梅田


淡路

夏休みの月曜日、午後から大阪へ。夕立を期待したが雨は降らず。 EOS40D



2010.8.28



須磨寺駅前


須磨


杭瀬

垂水舞子1dayチケットを持って山陽電車撮影へ。久しぶりに須磨浦公園で降り、また須磨寺、滝の茶屋、霞ヶ丘等を撮り歩き、再び須磨へ戻り西日の海。帰りは尼崎・杭瀬で降りて工場地帯を撮る。

2010.8.31








碧惟の13歳タン誕生日。アイスクリームケーキを食べる。




back