目次へ

2008.3.15 舞柚卒園式

Canon EOS Kiss Digital N EF-S18-55mm F3.5-5.6II USM(35mm換算:29〜88mm)


































































































 舞柚の卒園式。けっこう寒いのでコートを着ていく。さすがスパルタの鴻池、しっかり訓練されてきちんとした卒園式。最後に園児ひとりひとりが園長先生に一言いうのだが、みんな「小学校でがんばります」とか「運動会楽しかった」とかなのに、舞柚は「園長先生、大好きだよ」と大声で言っていた。やはりうちの子はちょっと変わっているのかもしれない。茶話会は男親はいない方がいいだろうと先に出る。暖かくていい天気。しかし花粉がひどい。くしゃみ鼻水が止まらない。
 モスバーガーで昼食をとって、免許証の住所変更をしようと警察に行ったら、土日は受け付けていなかった。家に帰って片付けなどする。電話がかかってきてイズミヤまで迎えに行く。ついでに買い物。帰って大あわてで例会の準備をして長尾に向かう。