目次へ

2007.6.2 木村晋也結婚式2次会-1

Canon EOS20D EF-S17-85mm F4〜5.6 IS USM(35mm換算:27〜136mm)





















































































































 ”FLAT FIVE”というそのライブハウスはマンションの地下にあり、最初はわからなかった。中にはいると久々のメンバー。大介、松ちゃん、潤ちゃん、その他いろいろ。みんなきちんと仮装していた。自分はそんな余裕がなかったのと、撮影機材が多かったのでスーツで勘弁してもらう。そのぶん、いい写真を撮る。
 遅れて18:40頃に晋也到着。奴も久しぶりでとても嬉しい。バンド演奏では大介の子供たちが踊っている。そういう歳なのだなあ。でも松ちゃんはふんどし姿であの頃のノリが嬉しい。JPEGで思いっきり写真を撮る。かなり暗いので撮影は困難だが、このノリが写ればいい。最高の気分。大盛り上がり。
 あっという間に20時。せっかくなので3次会で居酒屋へ。昔談義に花が咲く。10時前になって先に帰ることにしたが、神戸予備校メンバーが道路まで送りに来てくれた。本当にいいメンバー。あたたかい友人。充実感いっぱいで阪急に乗る。でも少し気分が悪くなってしまった。それでも途中下車せず枚方に帰ってきたのは0時前。画像をチェックしてさっそくブログにアップした。なんていい夜だろう。
GOOD NIGHT.