目次へ

2007.1.27 Wiiとクッキー作り

Canon IXY DIGITAL800IS 5.8〜23.2mmF2.8〜F5.5(35mm換算:35〜140mm)


イズミヤ




































 掃除を簡単に済ませて昼前からイズミヤへ行く。服をみているとき、碧惟がおもちゃに行きたいというので行かせてみる。しばらくして舞柚を連れておもちゃ屋へ行く。碧惟は1500円ぐらいのおもちゃが欲しいというので、お年玉でゲーム機も買えていないから、まあいいかということにする。DSもWiiも次回入荷未定の張り紙。その後、舞柚のお菓子を選んでいたとき、弓子が「Wiiあるみたいやで」。
 引換券が1枚だけ置いてある。親子が持っていたが、いいですよと譲ってもらう。でも、先に手にしておられたので遠慮すると、すでに持っていて知人にメールで知らせようとしていたところという。そんなわけで譲ってもらう。ソフトはスポーツにした。まさかWiiが買えるとは思っていなかったのでビックリ。碧惟も喜んでいる。
 家に帰って昼食をパンで済ませ、さっそくセッティングしてやってみる。確かにおもしろい。よくできていると思った。土曜だがコラショもやったので、Wiiが嬉しかったのだろう。
 その後、舞柚は念願のクッキー作り。