目次へ

2006.11.5 山田池バーベキュー

Canon EOS Kiss Digital N EF-S18-55mm F3.5-5.6II USM(35mm換算:29〜88mm)
























 久しぶりの保育所メンバーでバーベキュー。9:30に山田池公園に行ったが、メンバーが揃ったのは10:30。肉をたらふく食べて午後2時半頃までのんびり過ごす。
 帰ってきてから弓子が買い物に行ったあいだ、写真展の準備とアンチウィルスのインストールを行う。これらをやっていたら少しバテた。
 バーベキューでのこと。みうちゃん(鳥居さん)のパパがタバコをやめたとのこと。8月から辞めているということで、自分より少し後。理由は健康上。タバコをやめている人が確実に増えている。さらに、みうちゃんのママの方がブログをやっているとのこと。毎日更新しているというので見てみた。けっこうマメに更新している。子供たちの写真は顔を出さないようにうまく撮っている。とりあえず書き込みしておいた。